選挙も終わってすっかり秋

2005年9月17日 09時12分 | カテゴリー: トピックス

 大注目の東京10区の選挙結果は、ダブルスコアで刺客の圧勝でした。
 ネットとして応援を決め、選挙活動もいろいろとお手伝いをしていた民主党の鮫島氏は、落選でした。小池さんが票を取りすぎたため、比例区での復活もできず、「ただの人」になってしまいました。

 あまりの票差に、「残念」ともいえない結果でした。

 日本の国の人たちが、何を思ってこんなに自民党を支持したかったのかは理解ができません。
  郵政のことにしても、改革の内容を本当に理解しているとは思えません。

 これからの日本の進む道を思うとき、暗澹たる思いをせずにはいられませんが、そんな中でも、自分達のできることを細々でも続けていかなければならないと思っています。(水谷泉)