大河原まさこさんを全力で支援します

2013年7月3日 23時28分 | カテゴリー: トピックス

 

 東京ネットで都議会を3期10年務めた大河原雅子さんを民主党に請われて送り出したのが6年前でした。
地域政党の生活者ネットワークとしては、このことについては本当に賛否両論ありましたが、これまでの私たち生活者ネットワークの主張を国会で主張できることは大きな進歩だと捉えていました。

 ところがこの期に及んで大河原さんが”不透明な公認はずし”となりました。
 それでも”やり残したことがある”と無所属での出馬を決めた大河原さんです。

 ”生活者の視点”から”反原発””反TPP”“反憲法改正”をこれまで以上にきっぱりと言えるのはよいとしてもこれは非常に厳しい状況に追い込まれています。

 豊島・生活者ネットワークは10年前の立ち上げ前から大変力を下さった大河原まさこさんを全力で支援します。
 とりあえず明日の第一声はとげぬき地蔵です。
どうぞみなさまご参集ください!