選挙戦から早1か月以上

2015年6月5日 15時32分 | カテゴリー: トピックス

 選挙期間中、朝、椎名町駅の近くで街頭宣伝をしていた時に、なにやらこちらにカメラを向けている女性が。見かけない人だし、いったい何だろうと訝しんでいたら、「選挙の取材をしています」と名刺をくださいました。

 その方から、その時の写真が送られてきました。
このころのことは、なんだか遠い昔のことのような気がします。
 選挙は、”当選して終わり”ではなく”始まり”です。とかく、”あ~ヤレヤレ、良かった~、さて、日常生活に戻るか”、と、なりがちですが、私たちは送り出した議員(村上のり子)とともに、しっかりと活動をしていかなければなりません。